--------(--)


ツイートボタンブログパーツ

2011-10-12(Wed)

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】



内容紹介
男子禁制!?少女と少女の純愛コミック、『コミック百合姫(一迅社刊)』好評連載中の人気漫画がついにアニメ化!

ルール無用のアナーキークラブ「ごらく部」で活動を続ける仲良し4人組のスベリ芸、百合妄想、投げっぱなし、お約束、 スカシなど、ありとあらゆるテクニックで本気で笑かしにかかります!!

7月放送開始予定のTVアニメ「ゆるゆり」(原作:なもり/コミック百合姫にて連載中/一迅社刊)から飛び出した、 赤座あかり(CV:三上枝織)、歳納京子(CV:大坪由佳)、船見結衣(CV:津田美波)、吉川ちなつ(CV:大久保瑠美) からなる4人組「ごらく部」。キャストを務める4人が、「七森中☆ごらく部」としてこの夏、鮮烈デビュー! 今 最も フレッシュでキュート、マイペースに大事件な4人が、ゆるふわパワーで、アニソン界に、新たな大旋風を巻き起こす!

コミック百合姫(一迅社刊)連載中!

旧茶道部の部室を不法占拠?して勝手に「ごらく部」の活動を続ける仲良し4人組。ボケ合い、ツッコミ合い、たまに妄想...そして百合!!
肩の力を抜いての鑑賞を推奨する、僕らにやさしいゆる~い放課後ダイアリー。


[楽曲]
1 ゆりゆららららゆるゆり大事件
作詞 三弥/ 作曲 イイジマケン/ 編曲 イイジマケン/ピエール
娯楽部 [ゆるゆり]

2 ゆるゆりIラブU
作曲/編曲 イイジマケン/村山シベリウス達彦/ 作詞 イイジマケン
娯楽部 [ゆるゆり]

3 ゆりゆららららゆるゆり大事件(Instrumental)
作詞 三弥/ 作曲 イイジマケン/ 編曲 イイジマケン/ピエール
娯楽部 [ゆるゆり]
ツイートボタンブログパーツ

2011-02-27(Sun)

インフィニットストラトスED SUPER∞STREAM [Single, Maxi]

SUPER∞STREAM



篠ノ之箒(日笠陽子)他, 篠ノ之箒(日笠陽子),セシリア・コルコット(ゆかな),凰鈴音(下田麻美),シャルル・デュノア(花澤香菜),ラウラ・ボーデヴィッヒ(井上麻里奈)
ツイートボタンブログパーツ

2011-01-12(Wed)

けいおんの澪が歌う、アニメ「IS」の神ED曲

CD
SUPER∞STREAM
篠ノ之箒(日笠陽子)他
発売日:2011-02-16
発売予定日は2011年2月16日です。

Amazonを見てみる

ツイートボタンブログパーツ

2010-12-27(Mon)

メルル めてお☆いんぱくと 収録 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OST 2011年1月12日発売

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

曲目リスト
1. irony -TV Mix-
2. 一日のはじまり
3. 俺の妹が(ry
4. バカ兄貴!
5. 兄貴の日常
6. ageて行こう!
7. 深窓の令嬢
8. これがオタクの生きる道
9. 黒猫はタンゴ
10. \(^o^)/
11. 幼なじみ
12. ぽかーん
13. ひととき
14. 骨折り損
15. 右往左往
16. 滑り込みセーフ!?
17. アキハバラマーチ
18. オタクは辛いよ
19. gdgd
20. 暗雲
21. すれ違い
22. 痛み
23. よかったね
24. とある日常の背景音楽
25. wktk
26. 午後のティータイム
27. ジト目
28. しっとり
29. 落胆
30. 嫌悪感
31. 決意
32. 緊迫
33. ピンチ!
34. くぁwせdrftgyふじこlp
35. 通じ合えた心
36. 帰り道
37. 一件落着
38. めてお☆いんぱくと


「めてお☆いんぱくと」が入っているのですよ!!これは買いですね。。

ツイートボタンブログパーツ

2009-07-15(Wed)

弦楽器にチャレンジ!


みなさんこんにちは。
新しい趣味が増えたプッチです。

今日から弦楽器にチャレンジし始めました。
昔ギターはちょっと触った程度でコードなんてまったく覚えてないし、ピアノも弾けず楽譜なんか読めるわけがありません。
でも弦楽器なんです(笑)

何を始めたかというと、ギターとベースです。
(おいおい!両方かよ!どっちかにしろよっ!)

最初はギターをやろうと思ってたのですが、たまたま目の前にYAMAHAのSVC50というチェロが転がり込んできました。
(おいおい!15万円近くする代物が簡単にそこら辺に転がってるかぁぁぁ!)

おまけに、Grecoのギターも目の前に転がってきました。
(おいおい!間違ってもふつーは転がってこないだろっ!)

・・・って自分で突っ込みいれてみましたが、
たまたま家に来た兄弟が普段使用していない楽器を持ってきていたのでそれを借りたのでした。

ちなみにYAMAHAのSVC50ってチェロなんですが、ベース用にチューニングしてコードを覚えようとしています。
昔、いかりや長介がキリンラガーのCMでベースをやっていたまさにあのタイプと同種です。
弦4本だし~、ベース用にすればいいじゃん!みたいなノリで。。
ロカビリーのDouble Bassを弾きたいと思ってたところに、都合良く楽器が転がってきたことに大爆笑です。
別に持ってきてとか連絡したわけでなく、ほんとに偶然だったのです。

ウキウキしてYouとチューのレッスン系の動画を見ながら夢中でさわって数時間後、
指痛いしぃ~もう飽きたわっ!!

なんて発狂しつつ、いったんベースをどかしてギターに持ち替えて練習を開始(笑)
ギターはとりあえずC・D・Gのコードで弾ける事を目標としているのですが・・・指がまったく動かない!!
やっぱりひたすら触りまくらないとダメですねぇ~

なんだかんだで弦楽器とのバトルが開始された日でした・・・

これからギターやベースを始めようと思っている方は、是非一緒に頑張りましょう♪

ツイートボタンブログパーツ

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
King's Road別館
ヾ(・ω・`)ノ






最近のコメント
広告
MoMAstore MoMAstore
MoMAstore MoMAstore
MoMAstore MoMAstore
MoMAstore MoMAstore
MoMAstore MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore
MoMAstore


ブックオフオンライン






ブログ内検索
人気タグ
広告


















オタクの電脳街ロゴ アフィリエイトならリンクシェア


フルーツメール


副業ならもしもドロップシッピング

☆ 参加中 ☆



blogram投票ボタン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



相互リンク 募集
わくわくGoodsワールド
フリーエンジニア ~エージェント格付~
ホームページ制作
日経平均のファイナンスジャパン
パパの副業「確実安定報酬への道のり」
NPO法人あんず達
SEO対策
大海物語スペシャル&スーパー海物語IN地中海攻略法
☆おすすめ☆ - My 動画♪
気になりそーな動画
電子たばこ通販 TABACOX
ししマリンだいびんぐすくーる
缶バッジ製作 secondpress
お菓子屋紅谷
トータルボディリペア
日本の未来を憂う男のブログ
実践!!ダイエットを楽しむ3つのコース♪
別れさせ屋 工作
包茎.com
不動産担保ローン
ビジネスファッションbiz-mode
大海物語スペシャル&スーパー海物語IN地中海攻略法
札幌葬儀見積相談センター
SEM
うつ病.com
バストアップサプリ/バストアップ無料情報ナビ
キャストネット・キッズ♪
エスニック・アジアンファッションの通販サイトSUNNYJYA☆サニージャ
子供用品専門アウトレット・リサイクル エルシーキッズ
信州手打ち十割蕎麦―良竺庵
楽々SEO
不動産担保ローン
良いものいろいろ満載通販サイト
ホームページ作成・ホームページリニューアル・ホームページSEO・デザイン・印刷|シュガーデザイン
アイランドアロマ~手作り石けんのお店~
探偵社
ママと子供のアパレルショップ「ママーズ・パーク」
人気激安ベビーカー.com
子育て至上主義 ~パパとママの育児ほのぼの日記~
子育てライフハック♪
薄毛WEB
イラストレーター(イラレ) 実践学習講座AI(Adobe Illustrator CS3 CS4)の絵本
赤屋-akaya-
本気の婚活 登録・紹介・相談無料のIKH クラブアーネスト
心理テスト -vigoranew.com
古紙
「アスタリフト」先ずはトライアルキットで効果を実感して下さい。
スターを目指すべての人の応援サイト!
新人声優 小林楓味の生活
涼宮ハルヒのまとめ
キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



Blog人気記事大集合♪
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

